トップページへもどる
欲しい柄がない

「自分のイメージする柄が売ってないんです…」



…それなら、自分で作っちゃいましょう!!



売ってる柄トーンをよく見ると、網トーンや砂トーンなど、ほかでよく使われるトーン

で作られているのがわかります。

なので、基本のトーンは数枚そろえておくと便利ですね。



では、作り始めましょう!

まずは、デザインを考えて、水色で下書きします。

次に、どこにどんなトーンを貼るか検討し、仕上げていきます。

ここからは、オリジナルトーンを大量につくる方法です。

アイシーコピーフィルムという「無地のトーン」にコピーして作ります。

これにコピーすると、普通のトーンと同じように切ったり貼ったりできる上に

線をけずったりして、カンタンに楽に使えるようになります。

よかったら参考にしてみてください。







トップページへもどる
inserted by FC2 system